50代からの人生をブログにしてみよう

50代からの身体の変化や日常などの記録です

ツイッター「通知はまだ届いていません」にモヤモヤ

twitterのタイムランを、このブログに埋め込んでいたのですが、表示されなくなりました。

サイドバーにこれはないわ~💦

いろいろ調べて、publish.twitterでタイムラインウィジェットを作成しようとしたけど、うまくいかなかった。

アドレス入れて

スタイル選んで

これだった😨

なんで?

 

と思ってまた調べたけど、だんだんめんどくさくなってきた。

タイムラインいる?

とか思い始めて、

自分のためのブログやし、面倒だったらいらんのじゃ?

と、考え始め、もういらんやろポイしよっと、消しました。

アディオス!

 

あ~すっきり。

 

ツイッターは、自分の思いをちょこっとつぶやくのには便利だけど、つぶやきなんで、あんまり多くの人に見られるのもどうかと思うところもあったので、別にいいかな・・・。

 

おばちゃんのつぶやきが見てみたかったら、アドレスから入って見てください。

もしかして、なにつぶやいとるか見てみたいという奇特な方がいらしたら、
ここからどうぞ。

キャンセルでも大丈夫。