50代からの人生をブログにしてみよう

50代からの身体の変化や日常などの記録です

閉経までもうちょっと~血は出ないのにPMS症状があるということを知った

7月に血がでどろっと出てから、生理がずっと止まっています。

 

8、9月は血がでそうって感じに下腹部が痛かったり、だるかったり、眠かったりしました。俗に言うPMSってやつ?

↓こちらに記事書きました。

更年期障害?口の中が苦い、お腹が痛い、なので・・・ホルモン充填療法を始めました
thumbnail
最近口の中が苦いです。50歳くらいからたまにあったのですが、ここ最近は毎日苦いです。口の中が苦いと、甘い物を口に入れてしまうので、太る~😭口の中が苦いのは更年期障害なのでしょうか?検索したら、「睡眠不足・ミネラル不足・ストレスや薬害などによる、肝細胞の障害」などがでてきました。50歳なりたてくらいの時にも・・・
https://watashi50.hateblo.jp/entry/2021/09/05/213300

 

10月は少し症状が落ち着いてきたのか、PMSって感じの体調にはなりませんでした。

 

こうやって落ち着いていくんだな~

と、思っていたら、

 

11月上旬、眠い、だるい、下腹部痛、血がでそう~みたいな感じの体調に・・・。

 

え~
もう生理はいいよ~

f:id:watashi50:20211117163456j:plain

まじ生理もういらんです。

だるい、眠いは、若い人と違う気がします。
ホントに涅槃で待つって感じです。

私、お迎え近いんかな~?